てぃーだブログ › ちゃまんのルアー釣り記録 › カヤック › カツオ初ゲット!!

2013年09月07日

カツオ初ゲット!!

2013年 9月7日 8:00 満潮 北東 2m

今日は一人で北部遠征 (T_T)

潮も天気も良好!!

日の出と共に出航~

カツオ初ゲット!!



ポイントに着いて直ぐにヒット!!

手応えはダツ?? ヤガラ??

キラキラ光りながら姿が見えて来る

見えたきたのは初めての魚、ソウダガツオでした♪

カツオ初ゲット!!



小ぶりだたけどルアーでは初めて♪

出だしは好調

そしてこの後も調子良かった

カツオ初ゲット!!



前回スプーンで調子良かったので今回も挑戦!!

小さいけどイシミーが釣れる

そんな時にいきなり良い当たりが有るもラインブレイク (~_~;)

油断してました

その後はポツポツ・・・

潮位も下がって来たので終了しました

カツオ初ゲット!!



お土産も出来て満足♪

楽しめました ヽ(*´∀`)ノ




同じカテゴリー(カヤック)の記事
釣れない (~_~;)
釣れない (~_~;)(2014-01-30 13:06)

11月の釣果
11月の釣果(2013-11-24 15:22)

本命!
本命!(2013-10-11 18:10)


Posted by ちゃまん at 19:14│Comments(3)カヤック
この記事へのコメント
大漁ですね!
僕のお土産はこれの半分ぐらいでした(笑)
Posted by ジンべー at 2013年09月07日 19:56
初コメ失礼します♪

朝、ご挨拶したものの名乗るのを忘れてました(笑)

こちらもクチナジがポツポツ、イシミーはいつも通りでした!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年09月07日 23:06
ジンベーさん

今度一緒に釣行しましょう♪

 
エブ男さん

僕も昨日帰る途中気になってました (笑)

朝は、びっくりしたのと 早く釣りしたくて

名前聞くの忘れてました (~_~;)

よろしくお願いします m(_)m
Posted by ちゃまんちゃまん at 2013年09月08日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。