てぃーだブログ › ちゃまんのルアー釣り記録 › カヤック › 釣れない (~_~;)

2014年01月30日

釣れない (~_~;)

2014年 1月30日 満潮 7:07 南東1m

今日は近場の海での釣行

去年の30日にタマンを釣ってるポイント

潮も天気も良い感じ

釣れない (~_~;)



出航してポイントまで直行

早速良い当たり

久しぶりの魚で楽しめました (^-^)

2014年初魚は、小さめのタマン!

釣れない (~_~;)



良い感じ~

そしていつものエソ

釣れない (~_~;)



それから初めての魚 ナガジュ~ミーバイ (^-^)

釣れない (~_~;)



その後も期待が高まるも・・・

いつも一回は当たりの有るポイントでもまるでダメ (~_~;)

なんでかな~

帰りに近くの釣具屋さんで話すと、一昨日の地震の影響かもしれないと

教えてもらいました ビックリです!

みなさんの経験ではいかがですか? 地震の後は釣れないですか?




同じカテゴリー(カヤック)の記事
11月の釣果
11月の釣果(2013-11-24 15:22)

本命!
本命!(2013-10-11 18:10)

カツオ初ゲット!!
カツオ初ゲット!!(2013-09-07 19:14)


Posted by ちゃまん at 13:06│Comments(4)カヤック
この記事へのコメント
初めまして!
知り合いの海人の話しですが

大型地震の数日前から、驚く程の大漁日が続いたのに、地震後はサッパリ採れなく為ったらしいですよ!
Posted by 海辺の人 at 2014年01月30日 17:44
釣れないと思って釣れなかったり逆もあったりで釣りは難しくて面白い!
でも今年初のタマンいいな〜
Posted by ジンベー at 2014年01月30日 18:24
海辺の人さん

コメント有り難うございます m(_)m

おお~ やっぱり本当なんですね~

またチャレンジしてみます!!

ジンベーさん

本当そうですよね~

ちょっと凹んでたけど

また頑張ってきます!!
Posted by ちゃまんちゃまん at 2014年01月30日 19:27
先日はお邪魔しましたよ。
人生を楽しんでる様子に感動したよ!
また遊びにいくね~。
にしても沖縄はお魚もきれいだね!
Posted by まっきーな at 2014年02月28日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。