てぃーだブログ › ちゃまんのルアー釣り記録 › カヤック › クチナジ!!

2012年07月06日

クチナジ!!

2012年7月6日 8:24 満潮 南東5m

2ヶ月ぶりに師匠と北部遠征
相変わらず海、砂浜が綺麗で癒される~
クチナジ!!


前日からドキドキで眠れず、睡眠不足のままスタート
ポイントに到着、のっけから爆釣(●^o^●)
5分間隔でヒット!!
クチナジ!!


クチナジ!!


クチナジ!!


クチナジ!!


クチナジ!!


クチナジ!!


クチナジ!!




クチナジ!!


途中根に潜られ苦戦したけど、師匠の教えのおかげですべてゲット!!
前半の釣果です。超最高(^O^)/
クチナジ!!


後半は、前半と違って急に釣れなくなった。
それでも丁寧に底、根周りを探るとヒット!!
クチナジ!!


クチナジ!!


クチナジ!!


クチナジ!!


クチナジ!!


後半は色々な魚が釣れた ↓後半の釣果です。
クチナジ!!


夢中になってあっという間にお昼で終了
魚がたくさん釣れ最高でした!!(●^o^●)

次いつ行けるかな~


同じカテゴリー(カヤック)の記事
釣れない (~_~;)
釣れない (~_~;)(2014-01-30 13:06)

11月の釣果
11月の釣果(2013-11-24 15:22)

本命!
本命!(2013-10-11 18:10)

カツオ初ゲット!!
カツオ初ゲット!!(2013-09-07 19:14)


Posted by ちゃまん at 22:09│Comments(2)カヤック
この記事へのコメント
おはよう、五月一日だよ。←あなたがつけたあだ名だよ
おっきな魚とれるようになったね!すごいな~~。
私たち夫婦がまた沖縄行った時、今度こそ釣れるように教えてね。
ところで、はじめの日にちが「 6月6日 」になってるよ!
Posted by 五月一日 at 2012年07月08日 17:24
五月一日さん
日付け直しましたm(__)m
次回沖縄旅行の時、また一緒に釣りしよーね(^O^)/
Posted by ちゃまんちゃまん at 2012年07月16日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。