てぃーだブログ › ちゃまんのルアー釣り記録 › カヤック › 8月の釣果

2012年08月23日

8月の釣果

2012年8月10日 12:53 満潮 南東5m

この日は、台風明けと期待をこめ出航
しかし、波は高くウネリも有りかなり辛かったがーん

8月の釣果


8月の釣果


8月の釣果


8月の釣果



2012年8月16日 5:56 満潮 南東8m
 
この日は中部に遠征、師匠とM吉さんと3名での釣行
海は凪で雰囲気も最高でしたが激渋でしたぐすん

8月の釣果


8月の釣果


8月の釣果


ミミジャー初めてつれた(^o^)

8月の釣果



8月は何かと急がしく、釣りの予定日も台風で終了うわーん
厳しい月でした(@_@)
最後の赤い魚、名前知ってる方教えてくださいm(__)m


同じカテゴリー(カヤック)の記事
釣れない (~_~;)
釣れない (~_~;)(2014-01-30 13:06)

11月の釣果
11月の釣果(2013-11-24 15:22)

本命!
本命!(2013-10-11 18:10)

カツオ初ゲット!!
カツオ初ゲット!!(2013-09-07 19:14)


Posted by ちゃまん at 19:08│Comments(3)カヤック
この記事へのコメント
最後のやつはニジハタですよ~!
アカミーバイっても呼ばれていたような??
Posted by ジンベージンベー at 2012年08月23日 20:20
ミミジャーはすごいな
来月はあそこに行きたいのう♪
Posted by pate at 2012年08月24日 14:54
ジンベーさん
おお~有り難うございます(^o^)
来月遠征頑張ってきます!!

Pateさん
今月は、色々と勉強させられましたけど、
来月は釣り楽しみましょ~(^O^)/
Posted by ちゃまんちゃまん at 2012年08月24日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。