てぃーだブログ › ちゃまんのルアー釣り記録 › カヤック › 病み上がり釣果

2012年09月04日

病み上がり釣果

2012年9月4日 9:04 満潮 南東6m

台風、お盆と忙しく、おまけに体調も崩し最悪がーん
薬局で栄養ドリンクと風邪薬を買い安静眠っzzz 
一晩でスッキリ良くなり釣りへ出かけたぶーん

今日は近くのポイントへ早朝薄暗い中出航船
病み上がり釣果



少し漕ぐと水も澄んでいて本当に綺麗
癒される~(^O^)/

ポイントに到着さっそく投げるとちちゃいエソ

病み上がり釣果



さらに進んで行くと根がりのようなあの当たりが!!
ラインを出され魚が岩にルアーをこすり付けてるてごたえが
その瞬間残念((+_+))逃げられました

気を取り直し再開
怪しい岩場発見!!慎重に投げると連続で釣れた(^o^)

良いサイズのイシミー♪

病み上がり釣果



ふとったヤマトビー♪

病み上がり釣果



???ミーバイ♪

病み上がり釣果



マトフエ♪

病み上がり釣果



風もだんだん強くなってきたので戻る事に
途中少し投げながら・・・
行きでタマンぽい当たりが有った所で投げるとまた当たりが
しっかり合わせも入れ少し強引に巻くと
今度は針がのびてました((+_+))終了

最近針をのばされる事が多く(;一_一)
正直なにが悪いか解りませんガ-ン





同じカテゴリー(カヤック)の記事
釣れない (~_~;)
釣れない (~_~;)(2014-01-30 13:06)

11月の釣果
11月の釣果(2013-11-24 15:22)

本命!
本命!(2013-10-11 18:10)

カツオ初ゲット!!
カツオ初ゲット!!(2013-09-07 19:14)


Posted by ちゃまん at 17:35│Comments(2)カヤック
この記事へのコメント
楽しんでますね♪

フックはシングルですか?
シングルの場合は、ちょっと大きいかなぁ~?
ってぐらいの、ワンランク上のサイズを着けると良いかも!
僕はタマンを狙うルアーには、必ず大きいフックを着けますし
曲げや折れもまだありませんなぁ~(≧∇≦)b
喰いの悪さもそれほど感じませんよ。
まぁ僕の場合ですけどね!
頑張って試行錯誤してくらはい♪
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年09月04日 18:26
マコチンさん
 
有り難うございますm(__)m
さっそく釣り具やさん行ってきまーす(^O^)/
Posted by ちゃまんちゃまん at 2012年09月05日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。