てぃーだブログ › ちゃまんのルアー釣り記録 › カヤック › 40センチオーバー?

2012年12月07日

40センチオーバー?

2012年12月7日 北東5m 13:19 満潮

12月になると流石に寒いですねヽ(´Д`;)ノ

でも今日はなんか良い感じの天気
風も若干弱く釣りできそうな感じヾ(´▽`;)ゝ

仕事も早々に済ませ午後少しだけ
釣りに行ってきた

 
風が吹くと結構寒い 水温は以外と暖かかった


出航してさっそくなげる 
ぽつぽつと当たりもあり何か釣れそう

最初に小さいヤマトビー 写真撮る前にポロッ

二匹目はイシミーバイ

40センチオーバー?



三匹目は、またまた小さい・クチナジ?

40センチオーバー?



四匹目は結構良い当たり!!
少し強引に寄せた
見えてきたのは、なんとタマン
最後は慎重に

40センチオーバー?



久しぶりでめちゃくちゃ嬉しいヾ(´▽`;)ゝ

40センチオーバー?



推定約45センチ
1キロちょいでした

今シーズンは釣り諦めてたのに
最後に良い思いが出来て幸せでしたo(^▽^)o

今年は特に事故もなく終われていい年でした
来年のシーズンインがもう楽しみになってます (笑)


同じカテゴリー(カヤック)の記事
釣れない (~_~;)
釣れない (~_~;)(2014-01-30 13:06)

11月の釣果
11月の釣果(2013-11-24 15:22)

本命!
本命!(2013-10-11 18:10)

カツオ初ゲット!!
カツオ初ゲット!!(2013-09-07 19:14)


Posted by ちゃまん at 18:35│Comments(2)カヤック
この記事へのコメント
ん?
これから良いサイズの烏賊が釣れますよ♪
寒いの我慢して漕ぎましょう(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年12月07日 19:25
マコチンさん
烏賊挑戦してみます ヾ(´▽`;)ゝ
本当に寒いですね。
翌日の勤務、
鼻水ダラダラで怒られましたm(_ _)m
Posted by ちゃまんちゃまん at 2012年12月09日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。