2013年01月26日

好調♪

2013年1月26日 7:18 満潮 北東3m

最近なんか調子が良いんです♪
 
今日も近くの海で釣りに行ってきました。

朝8時に出航・・・風が吹くと結構寒いヽ(´Д`;)ノ

好調♪



大潮で潮位が下がるのが早そうなので、ポイントまで直行

すぐに釣り開始

最初に釣れたのは小クチナジ

好調♪



その10分後位に30cm後半のタマンが釣れました(*´∀`*)

好調♪



その後はイシミーバイがポツポツ

潮位が低くなりあっという間に終了

今回はエギングも少し挑戦しまたが、釣れませんでした

好調♪



タマン40cm前後がたまたま掛かってくれてるのが

好調の要因なんだと思いますσ(´┰`=)







同じカテゴリー(カヤック)の記事
釣れない (~_~;)
釣れない (~_~;)(2014-01-30 13:06)

11月の釣果
11月の釣果(2013-11-24 15:22)

本命!
本命!(2013-10-11 18:10)

カツオ初ゲット!!
カツオ初ゲット!!(2013-09-07 19:14)


Posted by ちゃまん at 17:10│Comments(2)カヤック
この記事へのコメント
楽しそう!
今日も行く予定でしたが、体調不良で明日も行けません。。。
Posted by ジンベージンベー at 2013年01月26日 18:12
ジンベーさん

大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。
またカヤック日和になったら良いですね♪
Posted by ちゃまんちゃまん at 2013年01月27日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。