てぃーだブログ › ちゃまんのルアー釣り記録 › カヤック › 夕方の満潮狙いで・・・

2013年03月08日

夕方の満潮狙いで・・・

2013年3月8日 16:37 満潮 南西3m

今日夕方の満潮狙いで近くの海に行ってきました!!

夕方の満潮狙いで・・・



昼からの釣りは普段しないので日差しが強く感じたヽ(´Д`;)ノ

時間も限られてたのでポイントまで直行

安全な場所でアンカーを降ろし釣りスタート

最初の当たりはダツでした。

気を取り直して当たりが・・・またまたダツ なんだろう今日は?

フックも伸びてたので交換し再開

しばらくして当たりがあるも・・・ダツでした・゜・(ノД`)・゜・

今日は諦めて帰ろうと、岸に戻りながら投げるといい当たり

なかなか良い引きでした

夕方の満潮狙いで・・・



その他 クチナジ イシミーが釣れた

夕方の満潮狙いで・・・



その後は何も無く釣り終了

岸に着くとゴミが(ペットボトル)がいっぱい

今日からゴミ拾い始めました

夕方の満潮狙いで・・・



クーラーBOX満タンで、妙な満足感で帰宅しましたヾ(*´∀`*)ノ


同じカテゴリー(カヤック)の記事
釣れない (~_~;)
釣れない (~_~;)(2014-01-30 13:06)

11月の釣果
11月の釣果(2013-11-24 15:22)

本命!
本命!(2013-10-11 18:10)

カツオ初ゲット!!
カツオ初ゲット!!(2013-09-07 19:14)


Posted by ちゃまん at 21:26│Comments(2)カヤック
この記事へのコメント
ごみ拾いクセになりますよ(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年03月09日 04:10
ジンベーさん
少しずつですけど頑張ってみます♪
Posted by ちゃまんちゃまん at 2013年03月09日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。