てぃーだブログ › ちゃまんのルアー釣り記録 › カヤック › 忘れ物(゜д゜)

2013年05月29日

忘れ物(゜д゜)

2013年5月29日 9:40 満潮 南南東5m

今月初めてのカヤック

雨の予報が晴れに変わり、満潮直前に近くの海に出かけた♪

忘れ物(゜д゜)



準備をしているとグローブが無いのに気づいた

カヤックも準備したのでそのまま出稿!!

向かい風の中を30分位頑張って漕いで釣りスタート

最初に釣れたのは25cm位のマトフエ!

忘れ物(゜д゜)


とりあえずキープ♪

楽しみなが進んで行くと?急に軽くなった??

なんと結束部分が解けてるΣ(゚д゚;)

よりによってこんな時に、

考えて見ると、まず僕はFGノットしか出来ない

グローブがなくて締め込みも出来ない、おまけに手も痛い

昨日夜中まで飲んでたせいか、なんとなく気分も悪い

帰ることに・・・

体調管理・忘れ物・注意したい・・・残念です!・゜・(ノД`)・゜・


同じカテゴリー(カヤック)の記事
釣れない (~_~;)
釣れない (~_~;)(2014-01-30 13:06)

11月の釣果
11月の釣果(2013-11-24 15:22)

本命!
本命!(2013-10-11 18:10)

カツオ初ゲット!!
カツオ初ゲット!!(2013-09-07 19:14)


Posted by ちゃまん at 16:32│Comments(3)カヤック
この記事へのコメント
パンツ脱いでグローブ代わりに締め込みに使えば・・・(笑
ロッドやネットのグリップ部でも締め込みに使えますよ(≧∇≦)b
まぁワタクシはグローブのような素手でやりますが!
・・・鍛えろw
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年05月29日 17:15
僕もFGで、素手派です!
たまに、指が切れます(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年05月29日 17:30
マコチンさん

嘘でしょ!!素手ですかΣ(゚д゚;)
今日から鍛えます(笑)

ジンベーさん

ジンベーさんも素手とはΣ(゚д゚;)
武道派ですね(笑)
Posted by ちゃまんちゃまん at 2013年05月29日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。