てぃーだブログ › ちゃまんのルアー釣り記録 › 立ち込み釣り › 初離島遠征

2012年07月22日

初離島遠征

2012年7月19日 13:30 干潮 東北東8m

今回、師匠とMさん3名で、さらにルアー釣り初めての離島遠征(^O^)/
天候いまいち(;一_一)曇り空、そして雨がーん
しかし、初めて経験する海の綺麗さに感動(@_@)

初離島遠征


時間も限られてるので、早々にスタート!!
周りを見渡すと、どこを見てもポイントだらけで釣れそうな雰囲気びっくり!期待を胸に投げ続けるも当たりがない・・・???
30分経過・・・釣れない
話し合いをし、島の反対側まで移動(@_@)
釣りを再開、ようやく当たりが

初離島遠征


初離島遠征


初離島遠征


初離島遠征


初離島遠征


初離島遠征


初離島遠征


大きい魚は釣れず、イシミーちゃんをお持ち帰りしましたニコニコ
今回はいろんな意味で勉強になりました(;一_一)
釣果はいまいちでしたが、最後まで楽しむ事ができました。
師匠、Mさん、魚〇さんありがとうございましたm(__)m
また釣りいきましょ~ね


同じカテゴリー(立ち込み釣り)の記事
近くの海で・・・
近くの海で・・・(2013-03-12 14:29)

2012.4.14
2012.4.14(2012-04-18 17:57)


Posted by ちゃまん at 18:39│Comments(3)立ち込み釣り
この記事へのコメント
遠征は夢が膨らむよねぇ~♪
遠足気分で楽しんだでしょ!
それだけでも行った甲斐があるってもんですよ(≧∇≦)b
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年07月22日 19:05
僕は山原遠征で渋々でした(-_-;)
Posted by ジンベー at 2012年07月22日 22:27
マコチンさん
本当に遠足みたいで楽しかったです(●^o^●)
またチャレンジします(^O^)/

ジンベーさん
自分は山原や離島に行けば釣れると
思い込んでました(;一_一)
Posted by ちゃまんちゃまん at 2012年07月24日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。