てぃーだブログ › ちゃまんのルアー釣り記録 › 立ち込み釣り › 近くの海で・・・

2013年03月12日

近くの海で・・・

2013年3月12日 13:39 干潮 南東6m

久しぶりに立ち込み釣りに出かけました

少し風は強かったけどいい天気で気持ちよかった♪

海水はだいぶ暖かく感じたヾ(´▽`;)ゝ

近くの海で・・・



時間も限られてたので釣りスタート

当たりが全然ない

投げても投げても何にもない

一番期待できるポイントでも結局何にも釣れないで終了してしまいました

帰りの道のりは行きと違って遠くかんじました(゜д゜)

近くの海で・・・



特に撮るものも無かったので海を撮りました

今日の分も次回頑張りたいです!!


同じカテゴリー(立ち込み釣り)の記事
初離島遠征
初離島遠征(2012-07-22 18:39)

2012.4.14
2012.4.14(2012-04-18 17:57)


Posted by ちゃまん at 14:29│Comments(0)立ち込み釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。