てぃーだブログ › ちゃまんのルアー釣り記録 › カヤック › 北部遠征行ってきました!!

2013年07月09日

北部遠征行ってきました!!

2013年 7月9日 7:22 満潮 南東1m

最近カヤック日和が続いてますね♪

今回は久しぶりにPATEさんとの釣行!!

長距離運転も・釣り・仕事・(株式)の話で盛り上がり

あっという間に到着

北部遠征行ってきました!!



今日は風も無く、天気も良い、おまけに北部と言う事で期待できる (o^^o)♪

日が上がる前に準備・出稿

超ベタ凪で5mの底まで丸見え状態・癒される~

釣り開始直後は・・・当たり全く無し・・・

北部で朝一といってもなかなか釣れるもんでも無いですね(-_-;)

30分位投げ続けてようやく一匹目!!

北部遠征行ってきました!!



小クチナジ! 続いて

北部遠征行ってきました!!



まぐれでミミジャー♪

連続ではなかなか釣れない・・・

何度も行ってる場所なので前回のポイントをじっくり攻める

良い当たりが有るもラインブレイク、残念・・・

しかしどうにかお見上げを釣ることが出来ました

北部遠征行ってきました!!



北部遠征行ってきました!!



楽しい時間はあっという間に過ぎますね

ゴミも回収して終了

北部遠征行ってきました!!



今日は本当に楽しかった~ 

ありがとうございました σ(´┰`=)






同じカテゴリー(カヤック)の記事
釣れない (~_~;)
釣れない (~_~;)(2014-01-30 13:06)

11月の釣果
11月の釣果(2013-11-24 15:22)

本命!
本命!(2013-10-11 18:10)

カツオ初ゲット!!
カツオ初ゲット!!(2013-09-07 19:14)


Posted by ちゃまん at 19:29│Comments(6)カヤック
この記事へのコメント
このクソ暑い中、株の話をしながら北部遠征だって!!!(笑
良釣果で良かったっすね!
ミミジャー羨ましい(≧∇≦)b
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年07月09日 20:33
ゴミ回収の量すごい!
クチナジはどんなして釣っているんですか?
Posted by ジンべー at 2013年07月10日 00:13
めっちゃいい写真じゃん笑
いいな〜いいな〜!いつか家族でお邪魔するから
釣り教えてちょ
Posted by 握力19としこ at 2013年07月10日 02:31
マコチンさん

昨日は全国的に暑かった見たいですね|д゚)
最初全然当たり無くて、5時間半頑張りました゚(゚´Д`゚)゚

ジンベーさん

クチナジ・・・やっぱりポイントですかね?
潮も良くカヤック日和で、朝一期待してたんですけど、最初は全然でした???
ルアーはブルースコード赤金しか使ってないです (笑)

握力19としこさん

おお~遊びに来て!!
めっちゃ海綺麗でしょ♫
また連絡するねσ(´┰`=)
Posted by ちゃまんちゃまん at 2013年07月10日 08:24
俺なんて走水のオオアジ爆釣!!
ダントツ竿頭だぜ!ギャハハハハ~!
Posted by うまいぜ! at 2013年07月13日 20:50
うまいぜ!さん

おお~爆釣ですか~流石ですね

今年は沖縄で釣りしましょう!!
Posted by ちゃまんちゃまん at 2013年07月14日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。