2013年10月11日

本命!

2013年10月11日 12:02 満潮 東6m

台風続きで約一カ月ぶりの釣行

昨日の予報では若干風が強く微妙

10:00時頃天気予報を見ると行けそうな感じ♪

近くの海へ出航!!

本命!



10月頃ここの海で良く釣れてる縦じまのクロヒラアジ?狙いです

初めて釣ったのは忘れもしない2年前、PATEさんにカヤックを体験させてもらった時

色々考えながらとりあえず釣り開始

2投目でヒット

水しぶきが上がり、あっ いつものダツだ~と思ったら

いきなりの大物!!ラインもかなり出されてる

ゆっくり慎重に寄せると縦じまの魚、まさかの本命ゲット♪

本命!


本命!



写真撮る時も手が震えてました

この後も好調が続く♪♪

本命!


本命!



また良い手ごたえ、

なんとムネアカクチビ!!

本命!



そのほかダツ、イシミーバイ、ヤガラが釣れた

本命!



最後に超強力な当たりが有るもバラシて終了

期待以上の釣果に満足 (#^.^#)

本命!



今から家族サービスします 

夕飯、刺身と何にしようかな~ (*^。^*)


同じカテゴリー(カヤック)の記事
釣れない (~_~;)
釣れない (~_~;)(2014-01-30 13:06)

11月の釣果
11月の釣果(2013-11-24 15:22)

カツオ初ゲット!!
カツオ初ゲット!!(2013-09-07 19:14)


Posted by ちゃまん at 18:10│Comments(2)カヤック
この記事へのコメント
今日は1日お疲れさまでした。
子ども達の活躍も楽しみでしたが、
その合間の釣り談義も楽しかったです。

大漁、そして刺身で家族サービス
いいですねー。
ぜひ、今度、カヤック
教えて下さいね。

http://urizunbe.naturum.ne.jp/
Posted by うりずん南風 at 2013年10月13日 21:54
うりずん南風さん

こちらこそ一日楽しく過ごせました♪

まず近くの海へ出かけましょう(#^.^#)
Posted by ちゃまんちゃまん at 2013年10月15日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。