てぃーだブログ › ちゃまんのルアー釣り記録 › カヤック › スプーンでの釣果!!

2013年08月27日

スプーンでの釣果!!

2013年8月27日 11:11 満潮 南東3m

8月はなんだかんだで忙しいですねσ(´┰`=)

そんな中、今回もパテさんと北部に行ってきました~

現地には深夜の1時に到着・・・仮眠を取り早朝から出航

スプーンでの釣果!!



何度来てもやんばるの海は綺麗ですね(^-^)

潮位は低く釣りづらい、最初はパテさんのアドバイスでスプーンを使った

そして、スプンでの初めての釣果は

スプーンでの釣果!!



小さいけど水深1m位の為かハリスがボロボロ

この後もポツポツ釣れた

スプーンでの釣果!!



スプーンでの釣果!!



スプーンでの釣果!!



スプーンでの釣果!!



なんとスプーンが大活躍!!初めて釣れました!!

スプーンでの釣果!!



後半は海も荒れてやもえなく岸に引き返すことに

途中う良い感じの岩がゴロゴロ

ダメ元で狙うと良いサイズのクチナジ!!

終わってみれば今回も出航2分位の所で釣れました (笑)

スプーンでの釣果!!



スプーンでの釣果!!



やんばるでの釣行は疲れるけど、本当に楽しかった!!

今度は色々なルアーを試して行きたいですO(≧▽≦)O


同じカテゴリー(カヤック)の記事
釣れない (~_~;)
釣れない (~_~;)(2014-01-30 13:06)

11月の釣果
11月の釣果(2013-11-24 15:22)

本命!
本命!(2013-10-11 18:10)

カツオ初ゲット!!
カツオ初ゲット!!(2013-09-07 19:14)


Posted by ちゃまん at 19:24│Comments(2)カヤック
この記事へのコメント
久しぶりに中部でクチナジ釣りました!
こんな大量のクチナジは長いこと釣ってません。。。
Posted by ジンべー at 2013年08月27日 21:39
ジンベーさん

南部では持ち帰りできる魚はいつも2~3匹がいいとこですよ(~_~;)
北部までしんどいけど、頑張って行ってます♪
Posted by ちゃまんちゃまん at 2013年08月28日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。