てぃーだブログ › ちゃまんのルアー釣り記録 › カヤック › ジャンボクチナジ!!(o ̄∇ ̄o)♪

2013年07月23日

ジャンボクチナジ!!(o ̄∇ ̄o)♪

2013年7月23日 6:57 満潮 0m

最近カヤック日和が続いてますね♪

今回もPATEさんと北部遠征~

七時前の満潮と言う事で薄暗い中出航ー  今日は初めてイワシカラーのルアーを使いました

ジャンボクチナジ!!(o ̄∇ ̄o)♪



条件は最高・・・大潮・早朝・ヤンバル・天気も最高!!

海も本当に綺麗でした

ジャンボクチナジ!!(o ̄∇ ̄o)♪



しかし、開始直後は当たりは無く時間だけが過ぎる

そんな中、最初の魚はイシミーバイ (^-^)

条件は良くてもなかなか釣れないものですね~

一時間位たった頃狙いの魚ゲット

ジャンボクチナジ!!(o ̄∇ ̄o)♪



ジャンボクチナジ!!(o ̄∇ ̄o)♪



さらにそして今日一番当たり

ラインが出るも強引に巻いて勝負 (汗)

釣れたのは今日一番の大物30cm後半のクチナジ!!

こんなに大きの初めて見ました

ジャンボクチナジ!!(o ̄∇ ̄o)♪



5時間釣りっぱなしで気付けば大量ヾ(*´∀`*)ノ

ジャンボクチナジ!!(o ̄∇ ̄o)♪



ジャンボクチナジ!!(o ̄∇ ̄o)♪



一日振り返ると、魚が特に釣れたのは出航して真っ直ぐ沖に

5分位漕いだ所・・・色々探索したけど結局灯台下暗しでした (笑)

PATEさん有り難うございました、超~楽しかったです

次回は地元の海にに行きましょう!

お疲れ様でした )^o^(







同じカテゴリー(カヤック)の記事
釣れない (~_~;)
釣れない (~_~;)(2014-01-30 13:06)

11月の釣果
11月の釣果(2013-11-24 15:22)

本命!
本命!(2013-10-11 18:10)

カツオ初ゲット!!
カツオ初ゲット!!(2013-09-07 19:14)


Posted by ちゃまん at 18:46│Comments(2)カヤック
この記事へのコメント
遙々(`∇´ゞ

カラーについては、再現性が無いので分からんよね!
同じ魚種だから好みまでも一緒だろうは安易です。
たぶんクチナジ100万匹喰えば、ちょっとは気持ち分かるかも(笑
Posted by マコチン@fc.jogo at 2013年07月24日 05:09
マコチンさん

魚の好みまで考えた事も無かったです (゜д゜)

100万匹は長い道のりですね (笑)
Posted by ちゃまんちゃまん at 2013年07月24日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。