てぃーだブログ › ちゃまんのルアー釣り記録 › カヤック › 大物!!

2013年04月27日

大物!!

2013年4月27日 7:38 満潮 北東4m

今日は久しぶりの休み

天気は良い!!早朝は風も無い予報ヽ(*´∀`)ノ

近くの海に出かけました

7:38満潮と言う事で日の出と共に出航

5~6分漕いだ所で釣り開始

最初の当たりはイシミー♪

大物!!



二匹目は良型のイシミー♪キープしました(´∀`*)

大物!!



どんどん釣り進んで行くも当たりが無い

時間が無いのでいつものポイントまで直行

水面でバシャバシャ・・・魚がいる

ようやくヒットも二連続でダツ・゜・(ノД`)・゜・ハリスもボロボロ

気を取り直して攻めると良い当たり!!

良型のクチナジが釣れた♪

大物!!



お土産も出来て一安心、その後直ぐに近くで・・・ガーラ?

大きい水しぶき!!

早巻きでアクションするも釣れない

今度は底まで落としてからゆっくり巻くとヒット!!

すぐガーラだな??と思ってラインが出ても冷静に対処

慎重に寄せる、キラキラした魚体が見えてきた(´∀`*)

大物!!



60cmオーバーのガーラ初ゲット

めっちゃ興奮した~

今日は大満足で終了

大物!!

 
ゴミも少し減ってきたような気がする

大物!!



帰り道、ぞうさんに寄り道

大物!!



夕飯はお刺身かな~

良い一日になりましたo(^▽^)o


同じカテゴリー(カヤック)の記事
釣れない (~_~;)
釣れない (~_~;)(2014-01-30 13:06)

11月の釣果
11月の釣果(2013-11-24 15:22)

本命!
本命!(2013-10-11 18:10)

カツオ初ゲット!!
カツオ初ゲット!!(2013-09-07 19:14)


Posted by ちゃまん at 17:28│Comments(2)カヤック
この記事へのコメント
カヤックはターポンウルトラライトですか?
早くシングルがほしいです!
Posted by ジンベージンベー at 2013年04月27日 19:31
ジンベーさん
良く分かりますね(゜д゜)
値段が少し高くて迷ったけど
買って正解でしたよ!!
軽いし、漕ぐのも楽なような気がします♪
Posted by ちゃまんちゃまん at 2013年04月28日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。